2019.1.18

恋人と有休を楽しんだ

 

昼まで何をするか悩み、結局どうぶつと触れ合うことにした

 

いつも出先の相談をするときに思うが、いつか行きたいと思うところが沢山ある上に、お金もかかる

早くお金を稼いで、自分たちの娯楽にもっと使えたらいいなぁと思う

 

鳥と触れ合って、すっかり可愛くなってしまった  ペットがほしい

鳥の足の裏が思ったよりふわふわであたたかかった

 

晩は、まえから買い込んでいた雪男の発泡タイプのにごり酒をのんだ

どぶろくを一回でも濾すとにごり酒になるそうだ

晩に刺身と米をアテにして飲んだ  うまかった

しかし、米と日本酒は合わなかった

 

おちょこと徳利のデザイン選びにだいぶ付き合わせた甲斐あって、いいおちょこでお酒を飲めた 嬉しい

ただ、酔いが異様に早く回り、妖怪と化してしまった  眠気の中で恋人に苺を食べさせてもらったのを思い出した